Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

新しいこと挑戦するうえで


こんにちは!
大崎建築大田です!!

今日は新しいことに挑戦する上で僕が大事にしている心構えを
話していこうと思います。(笑)

結論から申し上げますと直で素直に学びに行く。

これはなんでかと申しますと
最初から、自分の出来上がった世界からほかの世界を見に行こうとすると
不純物のフィルターによって新しいことが出来なくなると考えています。

しかも、出来上がった世界は安全で、立場も確立しているので
挑戦しない理由が200,000万ぐらい安易に見つかると思います。

動きが鈍くなる理由は、頭の中でつべこべ考えて動けない。

自分として大事にしていることは
・先生(案内人)を1人にしぼる
・その人に言われた事は素直にやる
・他責思考にならない

ここを大事にして、やってます。


以上です。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁

CATEGORY

ARCHIVES

大人気の資料・カタログを無料プレゼント!
ご来場予約特典
TOPにもどる