Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

マイサウナがほしい


おはようございます!

MiMiの家の大田です。

皆さんも
マイホームサウナがほしいですね。


私はもちろんほしいのですが



思ったよりしないので貯金をしようかなと考えています。


バレルサウナ↓


バレルサウナ【樽型サウナ】について|BURROW(バロウ)
バレルサウナとは、サウナの発祥地フィンランドに古くから伝わる、樽型の形状をしたサウナルームのことをいいます。 丸い樽(バレル)型のスタイリッシュな見た目が特徴で、材料には木材を使用。 自宅や別荘など個人でも手軽に設置することができ、本格的なサウナを「いつでも・どこでも」存分に楽しむことができます。

しかし、置く場所がない。


現実的な話をするとテントサウナが限界かなと思っています。


今現在一機所有しているのですが、おもったより温度が上がらないので

テントサウナの巨匠

3層式テントサウナMORZH(モルジュ) 公式SHOP | SaunaCamp. テントサウナで楽しむキャンプスタイル
世界一熱いテントサウナ


モルジュに変えようかなと思っています。

世界一熱いサウナとの呼び声高いロシアのサウナテントMORZH(モルジュ)。 テントは3層の皮膜構造による断熱性・保温性は抜群で、冬場のテントサウナシーンに大活躍するでしょう。


これなら真冬の川にこれを張って、天然の水風呂にダイブすると
キマりますね・・・


ロッチ・中岡、“初ととのい”なるか? オリラジ・藤森が新潟・長野・富山をサウナ旅! | TVガイドWeb
※彼らは特殊な訓練を受けています。真似をしないでください。




こんなのやってみたいですね・・・



今年の冬はチャレンジしてみます。




サウナ仲間募集中です。






私は水風呂低ければ低いほどいいと思っています。




以上です




#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁

CATEGORY

ARCHIVES

大人気の資料・カタログを無料プレゼント!
ご来場予約特典
TOPにもどる