Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

限りある時間の使い方



おはようございます!
MiMiの家の大田です。


最近は大雪があったり、いきなり暖かくなったりで気温が忙しいですね(笑)
私は去年30歳になり、時の流れがよりはやくなった気がします。



それと同時に、最近思うのは
なんでもできるてのは幻想だと思ってきました。

何かにチャレンジしようとするときは時間が必要です。
自分の時間はどれくらいあるのかと思ったら

人生は80歳くらいまで生きたとしても4,000週間ぐらいしかありません。

全く足りません。


効率よくやる事を行っていても、やる事が増えるだけで
自分の好きなことはできない。


やはり大事なのは、何に集中して何をやらないか
ここが一番大事だと。(笑)



選択肢も増やせば、増やすほどいいということもないと思っています。
選択肢を増やせば、悩む時間増えます。悩む時間=いい答えてのもどうかなと。



何かを選ぶということは何かを捨てる。
日々いろいろなチャンスを捨てながら生きています。


何かを決める時にもいきなり全部終わらそうとすると
大変な事になります、3日で辞めたくなります。


成功している執筆家は1日に執筆している時間が少ないそうです。
ほんの少しの量を毎日続けている。


これが、チャンスを掴む近道なのではないかとおもっちゃてます。



以上です。


#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁

CATEGORY

ARCHIVES

大人気の資料・カタログを無料プレゼント!
ご来場予約特典
TOPにもどる