Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

正月太りは4キロしました。


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


皆様正月太りしましたか?
私はしっかり4キロ太りました。


お正月なんで田舎に帰って
毎日毎日、ビール飲んでおせち食べてしていたら太りました。



私が信頼しているサンドイッチマンが
カロリーは年を越さない。年越ししたらカロリー0
と言ってたのに、おかしいですね。



1日の消費カロリーは
女性で2000キロカロリー
男性で2500キロカロリーぐらいです。
※筋肉量や運動量によって変わります。


食べ物がありふれている時代はここ最近の話で
長い間、次の飯が分からない飢餓状態がスタンダードでした。

なので、人間は蓄えやすく、痩せにくい体質になっています。


人間は体脂肪や糖質をエネルギーとして
日々活動しているのですが、お酒を飲むとお酒が優先的にエネルギーになるので
体脂肪やカロリーが消費されないようになるみたいです。

知識はあるのに太るのはおかしいですね。




ここに宣言します。
1か月後までに4キロ落とします。
そのために毎日の晩酌を1月はやめます。




以上です。



#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁





CATEGORY

ARCHIVES

大人気の資料・カタログを無料プレゼント!
ご来場予約特典
TOPにもどる