Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

深みがある人とは


おはようございます。
MiMiの家の大田です。


今日は深みのある人について語っていこうと思います。


私なりの結論は、答えを出さないのに妙に説得力ある人が答えです。


例えば、何か相談した時に
あーそれはこうなんじゃない?ってすぐ答えてくれる人は
決断力があるようにみえて重宝されるんですが、、、、


なかなか深みはでないんじゃないかなと。



逆に、答えを出してくれない方がいいのかというとそうではなくて
イメージ的に思考が深いあまり意図的に答えを出さない。


考えて考えて掘って掘っていっていって
グレーな答えをまだ考え続ける。ことで深みがでてくるのではないかと。



わかりやすくいうと、タモリとかは
難しい問題を投げかけると安直には答えを出さないのではないかと。



思っちゃってますと。



以上です。




わたしは映画を見る時にハッピーエンドではなくて
バッドエンドや終わり方に含みを持たす方が好きですと。(深み)






#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁

CATEGORY

ARCHIVES

大人気の資料・カタログを無料プレゼント!
ご来場予約特典
TOPにもどる