注文住宅は好きなエリアに好みの間取りでお家を建てることができ、自由度がかなり高いです。

まさにオンリーワンの家づくりができるのが最大の魅力ですよね。

 

しかし想像以上に決めなければならないことが多く、面倒くさいと感じる方も…。

 

工務店ではプロのコーディネーターがお客さまのお好みに合った仕様や色づかいの提案をしていくので、
面倒くさいことは1つもないですよ!!

 

ただし、引っ越しを急いでいる方や予算をおさえたい方には、建売住宅が適しているかもしれません。

 

モデルハウスは自社の魅力を伝えるためにも凝った造りで建てる会社が多いです。

家具や電化製品を付けて販売しているところも多く、条件があえばモデルハウスを購入できたら物凄く
ラッキーだと思います。

 

カーテンや照明器具なども全部揃えていたら、かなりの費用がかかります。

 

それらもついてお得に購入できるのは嬉しい限りです。

建売住宅は打ち合せなどの手間もかかりません。

 

デメリットとしては、既に仕上がっているお家なので、自由度が低い事があげられます。

また目に見えない部分の工事の確認はできませんよね。

 

お好みのお家を建てている会社…なんでも話せる住宅コンサルタントとの出会い…。

大切なお家づくりです。

後悔しないお家づくりをおこなうために、ご家族にあったプランを選んでいってくださいね。


★イベント情報はコチラより
↓↓↓
https://mimi-house.com

★とっても可愛い写真集ほか資料の
ご請求はコチラより
↓↓↓
https://mimi-house.com/contact

平屋専門店mimiの家

モデルハウスandオフィス
高知市東城山町97-1

TEL:088-879-0696
https://mimi-house.com/