Staff Blogスタッフブログ

イベント情報

10/29(土)高知市東城山町にモデルハウスGRANDOPEN!

生まれ変わった「MiMiの家」の第一弾モデルハウスが高知市東城山町にGRANDOPENいたします!
とってもおしゃれでカッコいい「スタイリッシュスタイル」を採用したお家です!
10/29(土)のGRANDOPENの前に少しだけモデルハウスの魅力をご紹介させていただきますね!

※掲載写真・イラストは施工前のイメージです。実際のお家とは異なりますのでご了承ください。

モデルハウスご来場予約はこちら



シャープなフォルムの
スタイリッシュな外観!


無機質な表情が、洗練されたシンプルモダンイメージを演出し、住まいの個性を引き立てます。




住まう人の個性を引き立てる
シンプルな空間デザイン!


住まう人の個性を引き立てる無駄のないデザインのモデルハウス。
木とモノトーンのコントラストを楽しみながら、随所にセレクトしたインテリアが映えるシンプルでありながらも味わい深い空間を目指しました。




家事動線にもしっかり配慮!

毎日の生活を快適に過ごせるように、徹底的に考え抜かれた家事動線によって、オシャレな空間の中に暮らしやすさも実現しました。
2Fに設けたサンルームからは、主寝室とウォークインクローゼットへの移動がしやすく、アイロンがけの後もストレスなく収納ができるところも嬉しい仕様です。


広々とした明るいリビングと、家事動線を考慮した27坪プラン

27坪タイプとは思えないほどの広々としたリビングは、家族の時間を楽しく、大切にしたいというMiMiの家の想いが詰まっています。リビングの窓からはたくさんの光を取り込むことができ、風の通り道を生みだします。また対面キッチンのため、小さなお子様のいらっしゃる方でも安心してお料理や家事を行っていただけます。2Fへの移動はLDKを通る設計のため、いつでも家族の気配を感じることができます。
2Fには子ども部屋とご夫婦の主寝室・書斎を設け、ご家族のプライベート空間を確保しました。また、洗濯物を干せる便利なサンルームを設けるなど、しっかりと家事動線を考慮した間取りになっています。

・施工面積 88.71㎡ / 26.83坪
・1F床面積 42.23㎡ / 12.77坪
・2F床面積 43.47㎡ / 13.14坪
・延床面積 85.70㎡ / 25.91坪

10/29(土)・30(日)・11/5(土)・6(日)にGRANDOPENするモデルハウスでは、実際にMiMiの家のデザイン・性能・設備を、触れて感じてご体感いただけます。
しつこい営業は一切致しません。ご安心してお申込ください。
皆様のご来場心よりお待ちいたしております。


モデルハウスご来場予約はこちら

CATEGORY

ARCHIVES

大人気の資料・カタログを無料プレゼント!
ご来場予約特典
TOPにもどる