正直誰も想像もしていなかったのではないでしょうか。

流行し始めた当初はマスクも買えず、除菌できる品々を購入することにも困難を極めました。

ワクチンの接種が怖いと思いながら、発症してしまうことを恐れて勇気を出してワクチンを打ちに行ったり…。
わずか数年のうちに当たり前のようにおくっていた生活がおくれなくなりました。 

そんな中、大切な家族を守るためにはどうすれば良いのか沢山考え調べ、我慢を強いられながらも頑張って
過ごしておられる方が大勢いらっしゃいます。

 

先ずは自分が発症しないこと…家族や周囲にうつさないこと…。

 

それらを考えた時に【空間をキレイに保つ】ことで防げる事が物凄く多い事がわかりました。



 感染拡大を防ぐために三密をさけ、ソーシャルディスタンスを保ち、手洗い除菌を欠かさない。
今や当たり前の生活となりましたが、誰か一人でもそれを守らず、もしその方が感染していたら
あっという間に感染が広がってしまいます。

 

そうならないためにも、常に空間を除菌しておくことが大切です!!

 

今回は数ある除菌器の中から、世界最先端の画期的な器械【ステライザ】の紹介をしたいと思います。

 

ステライザの原料は、酸素と水。空気中の酸素と水分から活性酸素種を生成します。

過酸化水素やオゾンを含む活性酸素種は抗菌効果が非常に高く、空気中や物品表面の菌を除菌します。
塩素やアルコールを含まないので、環境や人体に優しいのも特徴です。

 

極超音波によって空間に活性酸素種を拡散させるため、1台で広範囲の空間除菌が可能。

通常の送風や照射ではデットゾーンになってしまう領域や壁や机の上なども除菌してくれるのでとっても安心です!

 

更には、人がいる場所でも次から次へと除菌していってくれるので、飲食店やオフィス、高齢者向け施設や学校など
でも常備される場所が一気に増えました。

 

海上自衛隊、国立病院9院、その他大手企業を含む360社でも採用されており、実際に感染専門病棟や手術室でも
ステライザは使われています!

 

施設面や季節要因から十分な換気が難しい空間でも、有効に働いてくれるのが特徴です。

 

大﨑建築でもオフィス空間はもちろんのこと、イベント会場などでも空間除菌をおこない、お客さまに安心して
ご来場頂けるようにいたしております。

 

「空気が美味しい」

「空間が気持ちいい」

 

という言葉を聞かれたことがあるかと思いますが、ご来場くださったお客様からよく理由をたずねられます。

 

なので今回は、大﨑建築のオフィスやイベント会場の空間がなぜ快適なのかを書いてみました。
理由は【ステライザ】を使って空間除菌をしているから!!

 

ごめんなさい…ただそれだけなのです・・・。

 

お家づくりの中だけでなく、この地球で暮らしていくうえで「空気がキレイ」であることは必須です。

 

【ステライザ効果】

・浮遊菌や表面付着菌を酸化・分解し、清浄化された空間を維持する

・過酸化水素らがニオイや有害粒子を捕え、分解・高い脱臭・消臭作用を発揮する

・浮遊菌や表面付着菌による感染症リスクを抑制する

・人がいる場所で使用できるため24時間365日継続した衛生管理が可能

 

ウイルス・細菌・カビ・花粉・悪臭対策を本気で解決してくれます。

 

医療の現場でも選ばれており、人、環境、設備に優しい衛生管理システム。

 

商業、農業、学校、病院、政府機関などの大規模な施設もカバーでき、経済的かつメンテナンスフリーの
【ステライザ】に関するお問い合わせは、下記までお気軽にお寄せください。

 

大﨑建築でもお取り扱いが可能です。

大切な家族をウイルスから守っていきましょう。




平屋専門店mimiの家

モデルハウスandオフィス
高知市東城山町97-1

TEL:088-879-0696
https://mimi-house.com/

#高知新築住宅、#平屋専門店、#mimiの家、
#工務店がつくる家、#自由設計の家、
#無料住宅相談会、#平屋喫茶、#お家づくり、
#自然素材の家づくり、#セカンドハウスが欲しい、
#ロフト付き平屋、#ナチュラルスタイル、#シンプルな暮らし、
#ワンフロアでの生活、#バリアフリー住宅、
#見学会開催、#二階は使わない、#高知市東城山町、
#モデルハウス、#全室照明付き、#オシャレな平屋、
#デザイン住宅、#建て替え、#新築注文住宅、
#高知リフォーム、#高知リノベーション、#笑顔になれる家、
#料理を楽しめる家、#造作棚が欲しい、#家族が集まる場所



平屋専門店mimiの家
鳴川美樹