BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

プレミアム

こんにちわ‼




高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





本日、イベントでもブースを快くご提供してくださっています、





TOTOさんのショールームでのプレミアムセミナーに参加させていただきました!





キッチン、ザ・クラッソについて、TOTOさんの歴史など、ご丁寧に教えてくれました(^^)





ザ・クラッソの目玉の一つ、オリジナルのワークトップ、クリスタルカウンター‼





なんでもエポキシ樹脂で作られているそうです。





ん?エポキシ樹脂とは???




商品説明より抜粋させていただきました。
軽量かつ強度が求められる炭素繊維強化樹脂にも使用されており、航空機の機体をはじめ、
テニスラケットや釣竿、競技用の自転車のフレームなど、従来使用されていた金属材料に替わって使用されています。との事。





多岐にわたり使用されていますね。





この説明だけで強度があることがわかります。





その一部サンプルに油性マジックで落書き。







そこにただの水を含ませたスポンジ裏、ナイロンたわしで軽くゴシゴシ。







通販番組のごとくあれよあれよと消えてゆき、







あっという間にほらキレイ☆







お手入れ簡単‼





もし包丁などで万が一浅い傷をつけてしまっても、軽く研磨するとキレイに元通りになるそうです(^^)





また、お手入れが超簡単なだけでなく、熱、衝撃にも強い‼





鍋底が360℃になるまで空焼きにしたフライパンをカウンターに直接置いて、





20分経過しても変色や膨れなどの異常がないそうです。





カラーも沢山あり、お好みのデザインが選べます♪





実物も見せてもらい、高級感たっぷりなデザイン。





お料理するテンションが上がってきそうです。




レンジフードのお手入れ方法を真剣に聞く鳴川さん。
あれもこれも欲しい!と目を輝かせていました。






他にも沢山ご説明してもらい、最後に司さんのお弁当も頂戴しました!







お弁当もプレミアム‼





お弁当の中身は竹内さんがブログに載せていますので気になる方は是非ご確認を♪





また、ザ・クラッソの充電ケーブルもいただきました(*´▽`*)




可愛いですね(^^)





セミナーを視聴させていただきありがとうございましたm(__)m




良い勉強になりました!





キッチンで悩まれている方はおススメです(*´▽`*)





‐おわり‐



CATEGORY

ARCHIVES

スタッフブログ一覧へ戻る
モデルハウス来場予約 資料請求(無料)