Event & OpenHouseイベント & 見学会

イベントの参加申込は専用予約フォームより
お気軽にどうぞ!

ご予約はこちら
終了このイベントは終了しました

《6/24(土)・25(日)・7/1(土)・2(日)》 2週連続!高知市春野町「開放感あるスタイリッシュな平屋のお家」完成見学会開催!!

開催日 2023年6月24日(土)・25日(日)・7月1日(土)・2日(日)
時間 ①10:00~ ②12:00~ ③14:00~ ④16:00~
会場 高知市春野町
※ご予約後に担当者より会場の詳細をご案内いたします。
来場予約特典

【高知市春野町】
「開放感あるスタイリッシュな平屋のお家」
2週連続で完成見学会開催!!


無駄を省いたシンプルな暮らしを実現したい―。そんなT様の想いが詰まった平屋のお家が完成しました!
一番の見どころでもある18帖の開放的なLDKは、あたたかな光がそそぎ込み、ご家族の憩いの時間を心地よく包みこみます。「スタイリッシュスタイル」を採用した室内は、グレーを基調としたシンプルなデザインで統一し、お好みのインテリアとの相性もバツグンです。また、限られたスペースを有効活用できる納戸は、書斎として趣味を楽しんだり、収納スペースとしても活躍しそう。玄関には2帖ほどの土間収納を確保し、外出時や帰宅後の忙しい時間にゆとりを与えてくれます。
平屋の魅力がたっぷり詰まったT様のお家をこの機会にぜひご体感ください!!

※掲載写真・パース画像は完成イメージです。実際のお家とは異なりますのでご了承ください。


ご予約はこちら


【4日間だけの限定公開!】
平屋ならではの「シンプルな暮らし」を体感しませんか?





※掲載写真・パース画像は完成イメージです。実際のお家とは異なりますのでご了承ください。


ご予約はこちら


スタイリッシュスタイルについて
「オトナのかっこよさが際立つスタイリッシュな家」


合理的でシンプル、直線的で無駄のない空間が「オトナのかっこよさ」を演出する人気のスタイル。
洗練されたフォルムの外観をはじめ、シンプルなデザインが住まう人の個性を引き立てます。

スタイリッシュスタイル
※上記写真は「スタイリッシュスタイル」のイメージ写真です。今回の見学会のお家とは異なります。


ご予約はこちら


開催日時:
6/24(土)・25(日)・7/1(土)・2(日)の2週連続開催!
①10:00~ ②12:00~ ③14:00~ ④16:00~
※今回のイベントは完全ご予約制とさせて頂いておりますので、ご希望のお時間帯をご指定ください。
※ご来場のお客様にはお名前ご住所などのご記入をお願いいたしております。


《ご来場予約特典》
来場予約特典

【来場事前予約限定】
amazonギフトカード5,000円プレゼント!

今だけ!来場予約フォームよりご予約頂いたお客さま限定で、素敵なプレゼントをご用意させて頂きました!
ぜひこの機会にご予約の上ご来場ください♪

来場予約特典の要項
・先着10名様限り。
・はじめての来場である。

・お家づくりを真剣にご検討されている。
・20歳以上である。
・半年以内に弊社施工可能エリアにて、新築の建築をご検討されている。
・こちらのページの予約フォームからご予約。
・予約フォームのアンケート・ご来場後アンケートに全てお答えいただく。
・2日前までにご予約いただく。
事前連絡のお電話に出ていただける方。
当日ご本人確認(免許証か保険証)をさせていただきます。
・他のキャンペーンは対象外となります。

・他社で請負契約済みの方は対象外となります。

※担当の携帯からお電話をさせていただき、日程の調整ができた時点でご予約の確定とさせていただきます。
※他キャンペーンとの併用はできません。
※イベント特典進呈はグループ*共通で一度のみとなります。
※複数ブランドにご来場いただいた際の複数回の進呈はできません。
*グループとは、「おうちシュシュ」「MiMiの家」を指します。

上記条件を満たしていない方にはお渡しできませんので、お気を付けください。


ご予約はこちら


会場:高知市春野町
※ご予約後に担当者より会場の詳細をご案内いたします。



お問い合わせ先:
高知市東城山町オフィス

〒780-8036 高知市東城山町97-1
Googleマップはこちら
TEL/088-879-0696
営業時間/9:00 - 18:00
定休日/水曜日・木曜日


大人気の資料・カタログを無料プレゼント!
ご来場予約特典
TOPにもどる