さて、前々回に書きました「あすけん」アプリの先生に毎日
叱られながら、とりあえずは糖質制限、カロリー制限は守って
ダイエット頑張っております。

1キロも瘦せていないのは、代謝が悪すぎることや、全く運動を
していないことも要因かと思われます。

フィットネスに通う事も決意しましたが、蔓延防止の今不要不急の
外出もままならず、家でごそごそ動いているだけでございまして…。

通いだすときのために、スポーツ水着を買おうとネットで見つけては、
買い物かごにいっぱいたまっている状況です。




先日は悪あがきで整体へ行ってみましたが、足つぼマッサージは
専門ではなく、バキバキっとやられて帰って参りました。

そこで購入したのがコチラ
↓↓↓



どうせなら痛くないと!!効いた気がしません!!

どんなもんなのだ?
↓↓↓



思っていた以上に、い、痛い!!(>_<)

でも痛キモって感じで、健康になっている気がします(*´▽`*)

コロナが落ち着いていれば11月に1年2か月ぶりに大阪に住んでいる
息子家族に会えます。

その時には少しでも痩せていたいのです!!



なんとも素晴らしいことに、太るからとビールをハイボールに変えて
いたのを、今度は低カロリーの焼酎の炭酸割りに変えました。

そこに健康のために飲むお酢を入れて飲みます!!

凄いじゃん私!!(≧◇≦)

ってオフィスの可愛いスタッフちゃんたちに報告したら・・・

「飲まないのが1番健康に良いのでは?」

と、至極もっともなことを言っていただきましたwww



↑↑↑
私の中では、とっても健康な焼酎の炭酸割り…。

毎日美味しくいただいています(-_-;)


フィットネスに通いだしたら、また報告blogかきま~す!!


平屋専門店mimiの家

鳴川 美樹