BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

離れてわかったこと

皆さまこんにちは。

住宅コンサルタントの栗山です。


とても嬉しいことに、最近お客様との話題の中で安芸市のお話しがよく出てきます。


共通の話題はテンションが上がりますね!

入社して4カ月が過ぎ、

安芸市を離れての生活は6年数カ月ぶりです (/・ω・)

たまに帰ると、緑の多さや海の広さを改めて実感します。



先日実家に帰った時、母と妹の中で「ポン吉は?」という会話が…。

ん?ポン吉?

栗山家にペットはいないはず。

近所の犬の名前かな?

まさか、私が居ない間に飼い始めたとか?

聞けば家の近くで最近見かける狸だそうです (д)

妹が勝手に名前を付けていました。

当然、野生なので餌はあげませんし、触りません。

遠くから写真を撮って観察しているだけのようです。

ですが狸ってもっと丸くて尻尾がふわふわなイメージが

今は夏仕様なのかな。



私が実家で暮らしていた時は、小さい猪が家の田んぼにご飯を食べに来ていました (*‘ω‘ *)




そして、ふと懐かしくなり車の免許を取るまで乗っていた電車の駅のホームに登ってみました!

毎日この景色を見ながら「今日は大変やけど、がんばろー!」って思いながら

暑い日も寒い日も通っていたなーと。

高速ができるので便利になるのは嬉しいのですが

見慣れたこの景色が変わるのは寂しいです (´-ω-`






そして地元には、海の広さを実感でき、夕日がきれいに見えるスポットがあります。

皆さまにもぜひご覧頂きたいです ( *´艸`)



平屋専門店mimiの家

栗山かおり

高知新築住宅、#平屋専門店、#mimiの家、 #工務店がつくる家、#自由設計の家、 #無料住宅相談会、#平屋喫茶、#お家づくり、 #自然素材の家づくり、#セカンドハウスが欲しい、 #ロフト付き平屋、#ナチュラルスタイル、#シンプルな暮らし、 #ワンフロアでの生活、#バリアフリー住宅、 #見学会開催、#二階は使わない、#高知市東城山町、 #モデルハウス、#全室照明付き、#オシャレな平屋、 #デザイン住宅、#建て替え、#新築注文住宅、 #高知リフォーム、#高知リノベーション、#笑顔になれる家 #料理を楽しめる家、#造作棚が欲しい、#家族が集まる場所

CATEGORY

ARCHIVES

スタッフブログ一覧へ戻る
モデルハウス来場予約 資料請求(無料)