好き嫌いもないですし、色々なものを食べたいし、
いっぱい食べます(^^)v

新商品が出たら、とりあえず食べてみたいと思います。

そんな中…Staff君が想像もつかない
味のお品を買ってきました。それがコチラ↓↓↓



Godivaのカレーパンって何~~~~~~~~~~( ゚Д゚)

想像を膨らませてみたけど、全くその味が浮かばない…。

280円…さすがGodiva…。お値段も普段買うカレーパンの倍はします。

優しいStaff君が、みんなに分けてくれました。
とりあえず食べてみたいと思ったので、有難くいただきました…。

Staff君食べます!!



怖くて最初には食べられなかったので、やたら聞きます。

「どんな味?」
「美味しい?」
「ねぇねぇどんな味?」
「カレー?」
「チョコ?」

しつこく聞くわたくし…www

味はカレーだという感想を聞いて、やっと食べてみることに…。

どんな味か気になる方は、ぜひ一度お召し上がりくださいませm(__)m

そして先日コンビニでみつけたコチラ↓↓↓



従姉妹からLINEギフトが届いたもので、コンビニに引き換えに行った
のですが、パッケージの種類がめちゃくちゃありました★

可愛くていっぱい欲しくなったけど、私が選んだのは上記のもの。
なんか昭和のにおいがして良くないですか?(´ω`*)

一緒にハーゲンダッツのアイスも引き換え。
こちらも、みんなで少しずつ食べたいと思います★



こんな食いしん坊のわたくしなので、テイクアウトのチラシや
お弁当配達のチラシなどが、出社したらデスクに置かれていますwww

それを見て注文しているわたくし…。
ありがたや、ありがたや!!



上のお弁当は、「辛くり」さんが配達してくれるお弁当。

日替わりでメニューが決まっているので、食べたいメニューの日に
個数を書いてFAXしておけば持ってきてくれます(≧◇≦)


美味しいものを食べている時ってすごく幸せ~( *´艸`)

とりあえず何でも食べてみる派の鳴川でした。


平屋専門店mimiの家

鳴川 美樹