廣田は一緒に働く、平屋専門店mimiの家のStaffです(*^^*)
3人の子どものパパでもある廣田は、普段はまぁ賑やか!www

サーフィンとどら焼きが大好きで、子煩悩。

職場ではなかなかそんな姿も見れないもので、お施主様としての
廣田様のお家づくりに密着すべく、セレモニーには参加させて
もらうように致しました(´ω`*)



無事に立派なお家が建ちますように、ご家族様とmimiの家のStaffが
地鎮祭で神様にお願いをします。



厳かなお祭りの中…写真撮影でウロウロして結構邪魔をしてしまったと
今更ながら反省しているわたくしです・・・。



撮影に集中しすぎて、わたくしの順番の時には何をしたらいいのかすら
頭から抜けてしまっていて、お辞儀と拍手の順番を間違えました( ノД`)…



一つ一つの儀式に胸が熱くなります。



一緒に働くStaffとしての廣田ではなく、パパとしての廣田を見ると
泣きそうなくらい嬉しさがこみあげてきましたね…。



ステキなお家が建ちますように、コーディネーターも神様にお願いをします。



工事の安全を願って現場監督も神様にお願いをします。



これから工事が始まり、お家が仕上がったら感無量で密着をしていく
わたくしも泣いちゃうんだろうなと思います。



可愛い子どもたちと素敵な奥様と、家族みんなで笑顔で過ごしていく
お家づくりのスタートです…。



しずめものに興味津々だった子供たち・・・。
着工したら見れなくなっちゃうので記念撮影。



これから様々なセレモニーもおこなわれますし、できる限り参加
させてもらって撮影をしていき、廣田様ご家族にとっても記念に
なると嬉しいですね!(^^)!★

次のセレモニーに参加したら、また書きたいと思います(≧◇≦)


平屋専門店mimiの家

鳴川 美樹